こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、9月1日発売の新作ファンデについて紹介したいと思います!

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ

SPF20・PA++ 6,600円(税込) 全11色 

小田切ヒロさんがYouTubeで絶賛されていたので、発売前から気になってました♡


ピンとした立体的なツヤとハリ感を実現してくれるリキッドファンデーションなんです!!美容液83%配合で保湿力が高いところも嬉しい♡

選んだカラーは009 Light-Med Beige(ライト ミディアム ベージュ)

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ 09 イエベ

日焼け肌でも浮かないナチュラルな仕上がりで、日焼けしてない季節でも使える暗すぎないカラーを選んでもらいました。


カラーチャートはこちら

スウォッチ

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ スウォッチ

ややこっくりしたテクスチャーですが伸びは良く、まるでスキンケアでうるおっているかのような艶感伝わりますか?♡

【名品パウダー】と一緒に使ってみた

アディクション ベースメイク おすすめ

インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ 4,950円(税込)

▼パウダーのレビューはこちら


完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ

アディクション リキッドファンデ パウダー

before


日焼け止めクリーム塗布後。


ザ ファンデーション リフトグロウ 09使用


1プッシュを頬にのせ、スポンジでなじませました。頬以外は薄く、首にも少しのせてます。


インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ使用


サラサラさせておきたいフェイスラインや生え際には大きめのブラシで、目元や眉毛、小鼻の脇には小さめブラシでのせました。

アディクション 新作ファンデ

肌色が整い、頬の上にツヤがのって立体的に見えるような仕上がりに。薄膜でフィット感もあり、うるおい溢れるツヤ感が続きます♡


水ありスポンジ使用バージョン

【9月1日発売】ハリ・艶・立体感が欲しいならコレ!【アディクション新作】 発売前から話題の【ザ ファンデーション リフトグロウ】徹底レビュー♡_7

水ありスポンジを使用すると、よりツヤとフィット感が増します◎

さいごに

アディクション ファンデ 小田切ヒロ

今季はファンデが豊作で迷われている方も多いと思います。


●ナチュラルなツヤ肌が好きな方


●ファンデにスキンケア効果をお求めの方


●デパコスの中で比較的手に取りやすい価格のファンデをお探しの方


に特におすすめです!!


色展開が11色もあるので、ぜひカウターにてチェックしてみてください♡

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share