こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。2023年、初投稿です。今年もよろしくお願いいたします♡


本日ご紹介するのは、MAQUIAのベストコスメ【フェイスパウダー部門3位】のこちら!!

アディクション インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_1

4,950円(税込)

SNSでも話題になっていて完売が続いていましたが、最近になってやっと購入できました!!

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_2

セラミドがコーティングされていて、しっとり仕上がるのが特徴です♡

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_3

メッシュタイプと程よい厚みのパフも使いやすいです◎


before after

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_4

レッド&ゴールドパールの効果でツヤツヤに♡

使ってみた

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_5

下地+コンシーラーにパウダーを重ねて、ハイライトなしの状態です。


艶やかな仕上がりなのにちゃんとサラサラしているところが最高!!パールもギラギラせず、繊細な艶感を演出してくれます。


パウダーを重ねると、ついベースの艶感が失われてしまうので、パウダーを避けがちだったのですが、このパウダーはそんなお悩みも払拭!!あえてパウダーを使いたくなるような上品な艶肌が完成するので、早速お気に入りに♡人気の理由も納得です!!

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_6

艶肌好きの方はもちろん


パウダー苦手な方にもぜひ使ってみて欲しいです!!


アディクション公式サイトはこちら

初買いコスメ

完売続出!ベスコス受賞!【アディクション】インビジブル エッセンス ルースパウダー グロウ_7

今年の初買いコスメはアディクションのパウダーとルナソル アイカラーレーション 15でした♡HANKYU BEAUTY ONLINEで購入すると、今回はクレ・ド・ポーのスキンケアのサンプルが付いてきました(嬉)


2023年も美容のパワーで機嫌よく過ごしたいと思います♪︎

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    最終更新日:

    share