こんにちは、Yurikaです。今日は母が購入した前髪カーラーを使ってみると思いの外良かったのでご紹介します。(後日私も買いました!)

コテ不要!時短でふんわり前髪が完成!_1

■STYLE+NOBLE

フルリフワリ ふんわり前髪カーラー

580円(税抜)

こちらは前髪の長さが12センチ以上の大きめタイプです。10センチ以上の方から使える「くるんっと前髪カーラー」という商品もあるみたいです。

  • コテ不要!時短でふんわり前髪が完成!_2_1

    こんな風にクリップになっています。

  • コテ不要!時短でふんわり前髪が完成!_2_2

    楕円形状が痕をつけやすくしてくれるそうです。

【使用方法】


①毛先をはさむ


②カーラーに巻いて放置する


③カーラーを外してスタイリング剤で整える

コテ不要!時短でふんわり前髪が完成!_3

前髪を少し濡らしてからカーラーに巻き、メイクをしている10分間でふんわり前髪が完成しました。コテでゆるく巻いたかのようなクオリティにびっくり!


ドライヤーやケープなどを使うとよりキープ力が上がりそうです。


私はオイルやクリームを使って仕上げています。


コテ不要!時短でふんわり前髪が完成!_4

ちなみに使用しているタイミングについてですが、下地とリップをつけたら娘とお散歩へ行くので、帰宅して残りのメイクをしている間に前髪カーラーをつけています。(巻く量が多すぎると幅が足りなくなるので注意。)


時短メイクについての記事はこちら。


■【10分で完成!】主婦のリアルなちょっとそこまでメイク


https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika_maquia/45856/


この日もアイシャドウとチークに使っているセルヴォーク インフィニトリーカラー 18 メープルを紹介している記事はこちら。


■セルヴォークで夏メイク


https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika_maquia/50958/



カールがとれたら気軽に巻き直しができるところも嬉しいです。



普段は巻かずにオイルやクリームをつけるだけなので、時間をかけずに一手間加えたかのような仕上がりに大満足!


カーラーは今まであまり使ったことがなく、なんやかんやでめんどくさそうなイメージでしたが、見事に払拭されました!


すごーくおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Instagram


https://www.instagram.com/a___yurika/

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share