またもやコロナの感染者数も増えてきてしまって、おうち時間が増えそうですね。家でも快適に気分をあげて過ごしたい!と、久しぶりにまつ毛パーマしてきました💕

【まつ毛パーマ】5日以内お直しOK!パーマがかかりにくい方も安心なBianca〈ビアンカ〉で_1

前にブログでもご紹介したBianca〈ビアンカ〉へ。まつげカール(高濃度トリートメント付)★(上)税込4,320円


👇こちらの前々回のブログでご紹介したフットケアと一緒に予約しました。


【フットケア】ガサガサかかと撃退!足裏の角質ケアはプロにお任せ


他のサロンでもまつ毛パーマかけたことあるのですが、カールの仕上がりや持ちが良かったのでリピート

【まつ毛パーマ】5日以内お直しOK!パーマがかかりにくい方も安心なBianca〈ビアンカ〉で_2

横から見ても根元からしっかり上がってカールも綺麗


…実は先日こちらでまつ毛パーマをお願いしたのですが、次の日にはカールがほとんどとれてしまって🥲


もともと髪の毛のパーマもかかりにくいタイプで、他のサロンでもまつ毛パーマがすぐ落ちてしまうことがあったんです。。(いつも伝えるのに今回は伝え忘れてしまった…)


でもBianca〈ビアンカ〉はまつ毛パーマがとれてしまったとき、5日以内なら無料でお直ししてくれるんです!

【まつ毛パーマ】5日以内お直しOK!パーマがかかりにくい方も安心なBianca〈ビアンカ〉で_3

パーマ前と比べて、このくらいしっかり上がっていてほしいですよね!お直しお願いしたら図々しいかな…と悩んだのですが、パーマ液をつける時間を長くしたり、ロットも細めなものに変えてくれたり、快く対応してくださり綺麗に仕上げていただいたのでよかったです😊

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share