マキア インスタブロガー始動!!

Image title

アンバサダーのエレンです!

簡単に自己紹介をさせていただきます。

ブログのメインテーマはこの2つ。


++30歳からの美容を模索中++

ついに30歳になりました!

20代とは仕事もプライベートも過ごしかたは変わり

肌・カラダ・髪のコンディションも変わる。

今まで以上にメンテナンスや日々のケアは

自分の納得のいくものにしたい、と思うように。


サロンでのケアや美容医療など

新しいものも取り入れてみたり。

 ↓ ↓ ↓

【30までにしたいこと①髪編】トリートメント専門サロンで髪質徹底改善!

Image title

【30までにしたいこと③肌編】シミも毛穴もハリアップも!タカミのフォトフェイシャル初体験!

Image title

安い・痛みなし・短時間!銀座デンタルホワイトでこんなに白くなりました^^

Image title

加圧トレーニングのように

今まで続けて効果を実感していることを

大切に積み重ねていったり。

Image title

このブログも、好きだな、心地良いな、と

感じるものをいっぱいご紹介していきます!


++凝って見える簡単セルフジェルネイル++

カルジェルを中心としたセルフジェルネイル派。

Image title

短期のスクールに通った程度で

素人の私でもいろいろなデザインを

自宅で楽しめています!

Image title

誰でも真似できるほど簡単で

凝って見えるデザインのネイルを

たくさんご紹介していきますね。


・・・というわけで他にも

野球が好きとか

ビールが好きとか

最近はホッピーがたまらないとか

いろいろありますがまた追々。

今年度も1年間よろしくお願いします!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share