新製品発表会のお土産でいただいた

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

さっそく使ってみました!Image title

肌荒れ防止に効果的なカレンデュラ花エキスや

肌をおだやかに整えてくれるアロエベラエキス、

不安を解消する効果のあるカモミール配合。

Image title

ぷるんぷるんなジェルを、洗顔後の肌にたっぷりのせます。

Image title

最近ちょっと肌がゴワついてるなーと思っていたんですけど

ジェルマスクを使って洗い流すとしっかり潤っていて

表面はつるつる、頬や目もとに弾力が戻ってきました!

そのあとの化粧水や乳液もぐんぐん吸収するようになっていい感じ。

使用頻度の目安は週3回。

5分間おいて流すだけなので簡単に続けられるのも◎


どんなに保湿していてもエアコンで乾燥しがちなこの季節。

贅沢マスクを習慣にしてみてはいかがでしょうか^^


キールズ

http://www.kiehls.jp

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share