ちょっと、すごいシートマスクに出会ってしまいました・・・!

Image title

キャロリーヌ プレミアムフェイスマスク 1枚 2,376円

乾燥・シワ・たるみに働きかけるエステティックサロン専売のマスク。

使用しているアルジレリンという成分は

“塗るボトックス”と言われるほどシワに効果的。

その他、潤いを与えるラフィノース

抗酸化力が強いエルゴチネオインや

肌の生まれ変わりを促進するバイオペプチドCJを配合。

エイジングケアに必要な成分をギュギュっと凝縮した高機能マスクなんです!
Image title

このようにメッシュ素材のシートで両面カバーされていて

片面ずつはがして使用します。

Image title

すると・・・見てください!

この密着度!!

Image title

頬に切り込みが入っているのですが

シートの境目がまったく見えません。

こんなの初めて!

3Dネット交差構造と呼ばれるシートで

肌の細かい凹凸にもぴったり密着してくれるんです。

この構造が美容成分を角質深くまで浸透させます。


15分後シートマスクをとってみると・・・ぷるんぷるん!!

大げさではなく、一度で肌にハリが出て驚きです!

頬がリフトアップして目もともふっくらした感じ。

美容液自体は比較的軽い質感でベタつきも少ないのに

肌にしっかり浸透して潤ってるんです。

こんなに即効性のあるマスクは初めて!

ちょっとお高いですが、もう一度使ってみたいと思います^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share