肌馴染みがよくてサロンモデルさんがよくつけてるような

やわらかい好感度抜群なピンクリップをずっと探していました。

でも黄味肌なので、肌浮きしないピンクリップを探すのは難しくて

結局オレンジやレッドのリップに落ち着くことが多かったんです。。


そんな私もついについに!!

抜群に肌馴染みの良いピンクリップと出会ってしまいました♡♡

Image title

ディオール アディクト ミルキーティント 156(ミルキーパステル)

見てください!この女子力の高いピンク!笑

主張しすぎないけどきちんと感の出る絶妙な色味。

黄味肌でピンクのリップをつけると肌がくすむことが多いですが

このリップは肌を明るく見せてくれて透明感もアップ♡
Image title

一見グロスのようですが口紅。

塗って少しするとマットな質感に変わりぴったり密着。

見た目は口紅ですが、つけ心地はグロスのように

みずみずしくて保湿力が高いのでつけてる間は常にしっとり。

それでいてグロスのようなベタつきや派手さがなく

とても上品に仕上がります。

Image title

アプリケーターは唇によくフィットするので一塗りで

ムラなくはみ出すこともなくキレイに塗れますよ。

Image title

ピンクリップ選びは難しく何度も失敗してきましたが

この色は間違いない♡♡

今までピンクを敬遠していた方にも試していただきたいです!

Image title

ちなみにこのリップに合わせたアイシャドウは

マキア9月号で見て気になっていたルナソルの新作♡

はい、即予約。笑

また改めてレポートしますね!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share