"スリムボディへの道"

MAQUIAブロガーのyuriです。



おうち時間が増えてきたこの頃。


油断するとすぐに"ぽっちゃり"


動くことが減ったせい?


皆さんは体型キープ何されてます??


"キアラアンブラ エクストリーム ボディクリーム"塗るだけで理想のシルエット!?_1

スリム、美肌、くびれ

憧れの三拍子👐


そんなの叶うの?


検証してみました。

私は、冷え症で浮腫みやすい体質なんですが、仕事中は立ち仕事の為か1日終わると𓃰(ゾウ)の足の様にパンパン🥲



セルライトもゴリゴリ🦍


下半身太りが悩みなんです。

本気でどうにかしたいと考え、始めてみました!!



"キアラアンブラ"🧚‍♀️



魔法の言葉みたいですよね꙳✧˖°⌖



世界27ヶ国で50万本売れた!

"塗るだけで理想のシルエットに"


このキャッチフレーズ.ᐟ.ᐟ



騙されたと思って買ってみよう!と、お風呂上がりに"キアラアンブラ"でゴリゴリマッサージ。


(かなりしっかりめにマッサージしてます)


脚に溜まった老廃物を流すことで翌朝の脚がスッキリしてきて、使って3日目ぐらいからだんだんと脚が楽〜🦵


やっぱり浮腫んでたんだ💦


と感じ、これを塗って寝ないとモヤモヤするんです( ºロº)



そして毎朝、ゾウぢゃない!!


𓃰⇒𓃱𓈒𓏸の脚に!!!嬉

"キアラアンブラ エクストリーム ボディクリーム"塗るだけで理想のシルエット!?_2


え?私の脚?と驚いてしまいました😂

ボディクリームと言っても、コクのある美容液の様なテクスチャーで、マッサージするにも伸ばしやすくベタつきもなかったです。


後肌はしっとりしていて保湿効果も◎



保湿成分


・コンフリー根細胞エキス


(コンフリーカルス培養エキス)


引き締め成分


・イソ・スリムコンプレックス


(ダイズイソブラボン、カルニチン、カフェイン、スピルリナプラテンシスエキス)



☑️パラベン類不使用



-使用方法-


毎日、朝と夜の2回、適量を気になるボディに円を描くように塗布。


"キアラアンブラ エクストリーム ボディクリーム"塗るだけで理想のシルエット!?_3

まだまだ使い始めたばかりなので、これからの効果に期待膨らみます♡



やっぱりいつまでもスタイルはキープしたいので、毎日のコツコツ努力が1番大事ですよね‪*ˊᵕˋ*

冷え症で浮腫みやすいのでセルライトもつきやすい私。


しばらく"キアラアンブラ"にお世話になろうとも思います( ¨̮ )︎︎♡

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share