MAQUIA ONLINE編集部から頂きました!


今回は世界売上No.1


"ビオオイル アルガンオイルローズ"を試してみました(*´︶`*)❤︎

愛され続けるアルガンオイル!
"洗顔後すぐ"で肌が変わったよ♡_1

まだまだ暑い日が続いてますが、そろそろ夏も終わりそうな頃、過酷な夏の紫外線やエアコンの影響で肌はお疲れモードMAX!!


マスク必須な時代というのもあって、肌ストレスは一気に深刻に😫



スキンケア頑張ってても乾燥するこの頃。肌が疲れてるのを実感します😓


そんな日々のお疲れと乾燥する肌のあなた!←私もですが…


いつものケアにプラスオンするだけで肌が変わる美容オイルがあるんです!!


それがアルガンオイルなんです!!


オイルと言っても、ベタつく油っぽくなる。なんて事はありません👌


テクスチャーはサラッとしてます。


そして保湿にはオイルが欠かせないんです!!


アルガンオイルは、皮脂の成分とよく似ているので肌なじみ抜群( Ꙭ)‼︎


油分の層が水分の層を挟み込んでうるおいを守ってくれてるそうです(´˘`*)


なので、100%ナチュラルなオイルがスキンケアの土台を整えてくれると言う事になります。






愛され続けるアルガンオイル!
"洗顔後すぐ"で肌が変わったよ♡_2

愛され続けるアルガンオイル!
"洗顔後すぐ"で肌が変わったよ♡_3

使い方は、洗顔後すぐに使用!


全然ベタつかなくて、次に使う化粧水の浸透も良くなって、もっちり"肌が変わった"がすぐに実感出来ました(*˙︶˙*)ノ゙


ナチュラルローズの香りで使うたびに華やかな気持ちになれます🌹✨


美容のプロにも支持されてるオイルと言うだけありますよ!!これは是非とも試して欲しいアイテムです♡

愛され続けるアルガンオイル!
"洗顔後すぐ"で肌が変わったよ♡_4

Instagramもしてます(´˘`*)⬆️ポチッ


YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share