みなさん、こんばんは♩
今回は、MAQUIAONLINE 編集部様からいただきました、
ランコムの新製品、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」についてご紹介いたします。

Image title



 ランコムワクワク。

こちらの特徴は、敏感になっている肌を穏やかに整えて、1ヶ月の使用で揺らいだ肌を集中ケアしてくれるもの。

紫外線の影響でお肌もかなりダメージを受けている時期。
これから秋に向けて、季節の変わり目にもなり、ゆらぎ肌の時期になってきます。
乾燥やかゆみ、ムズムズした感じ、これらを感じているあなたは、ゆらぎ肌になっているかも?!

この商品は、発酵エキスが入っていて、開封時まで、密封されている「フェルラ酸」がゆらぎ肌を助けてくれます。

発酵って今流行っていますよね。
発酵食品をとると、肌の調子もよくなるんです。

使用直前に、カチッと蓋を回して、フェルラ酸を入れることで、新鮮な美容液の出来上がり。

1ヶ月集中の美容液です。

少しトロッとした液体は、お肌にぐんぐん入っていきます。
1週間使用してからの感想。

夜のみ使用です。
お肌がふっくらして毛穴が目立ちにくくなりました。
そして、翌朝の、肌のトーンが明るい!!!
化粧ノリもいいんです。

おしるべし、発酵の力。

1ヶ月みっちり使用してまた報告いたします。
素敵な商品をありがとうございました♩

yumipo

yumipoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share