初めまして、2017年、今期から「チーム美セレブ」として活動する事になりました、yumipo です。


Image title



ゆみちゃんとか、ゆみゆみぽって呼ばれています。
ぜひ呼びやすい呼び方で読んでいただけると嬉しいです。

少しですが、自己紹介をさせていただきます!
出身は、南国宮崎県
18の時に宮崎を出て、大学で、晴れの国岡山県へ。
そして就職で、お笑いの国大阪府へ。
だんだん上へと住むところが変わっていったのですが笑、
今年の1月から宮崎へUターンしました。

暖かい地域で、のんびり過ごしています。
お仕事は、薬剤師をしています、
色々なところで、たくさんの方々と出会えたこと、本当に人生の財産です。


年は30歳。三十路になっちゃいましたよついに!!

お肌も身体の健康も気になる今日この頃。笑
いつでも、笑顔でいたいなぁと思う今日この頃でもあります。


そんな私の趣味は、料理です。
マクロビ

マクロビ、ゆるベジ
の料理を作っています。
仕事で薬剤師をしているのですが、いろんな方々とお話するたびに、

「私たちの身体は食べたものでできている」ということを実感。
現在ブログやインスタグラムにて、「心と身体のための栄養学」について書いています。
なるべく、無添加でお野菜をたくさん取れるお食事。
なんのために、食べて、身体にそれらがどう働くか。
それを考えて料理をすることが楽しい。
Image title


もちろん美容でも、「この成分がどう働いてお肌にいい影響を与えるのか」を考えて使うと楽しい。
http://yumipo-smileaina.com/
また数年前より、色々なサイト様でコラムを書かせていただいております。
ぜひ、ブログとインスタグラムに遊びに来てくださると嬉しいです!

ブログ→YUMIPO SMILE AINA http://yumipo-smileaina.com/
               2014年よりアメブロ でブログをしていたのですが、この度個人ブログを開設いたしました!

instagram@yumipo.a https://www.instagram.com/yumipo.a/

ぜひ仲良くしてくださいね。
フォローしてくださると励みになります。

多趣味で、旅行、クロスバイクに乗ること、写真を撮ること、ヨガ、執筆、そして美容が大好き。
笑うことも趣味です。
笑顔でいたら、きっといいことあるから。
笑顔に勝るものはないなあって。
私自身も、周りの方の笑顔をみて、幸せになります。

あ、作る以外に、美味しいものを食べること、飲むことも大好きです。
おいしいオススメのお店がありましたらぜひ教えてください。

これから、「チーム美セレブ」として、

美容のこと、料理のこと、たくさん伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

yumipo

yumipoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share