こんにちは!MAQUIA公式インフルエンサーのゆうこりんです♡



マキア編集部にご提供いただき、カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試ししました。

上品な艶肌になれるTHE重宝アイテム【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_1

カバーマークって、クレンジングのイメージが強くて、日焼け止めは初めて使いました!



使い心地が上品で、使ってるだけでも幸せな気分になりました。パッケージも好みです。



上品な艶肌になれるTHE重宝アイテム【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2

テクスチャーはこんな感じで、スーッと伸びるけど、ベタつかず、


この後のメイクにも影響のない、使いやすいタイプでした。



韓国旅行に持っていって、毎日使っていたのですが、肌荒れもなし。


すごく気に入ったので、リピしようと思います♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share