こんにちは、お久しぶりの投稿となってしまいました。



先日有楽町で行われた 


【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】


参加させていただきましたー!



行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_1

入るとすぐに催し物が!ガチャガチャがありました♡


行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_2

今回はベスコスにそれぞれに担当があったので、そちらをメインに撮影してきました。




★リキッド部門★


1位 RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ



  • 行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_3_1
  • 行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_3_2

長らくファンデーションを使っていないので、手の甲でお試しした時は新鮮でした。



ブランドの25年分の肌への思いを詰め込んだとあって、めちゃくちゃよかった!!


適度な艶感とカバー力、心地よさ(重たくない)があって、肌色にも合っていました。



欲しいな〜〜

★ベスト・オブ・ベスト大賞★



オバジ X ダーマアドバンスドリフト

  • 行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_4_1
  • 行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_4_2

これは当然の結果ですね、本当にいいですよ!!!



私も毎晩使っているのですが、調子が良すぎてこれがないと不安になります。。



海外行く時も持って行きましたし、免税店でストックも買っているくらいにお気に入りです♡



たっぷり入っているので、そんなにちまちま使わないでも大丈夫。



お値段以上の効果ありとお薦めできます!

行って参りました【MAQUIA2022下半期ベストコスメイベント】_5

もっとたくさんの方とお話ししたかったけど、人見知りを発揮してしまいました><



また会える機会があるといいなと思います…♡




2022年も素敵なアイテムを紹介してくださったマキア、インフルエンサーの皆様に感謝です。


年末年始は、ゆっくりおうち美容に勤しみたいと思います。



来年も宜しくお願い致します!

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share