「Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara」をお試しさせていただきました♡

Image title



「Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara」は、

まつげエクステンションや小顔、美容矯正などを始めとしたトータルビューティサロンとして、

多くの著名人に支持されている「Le Ciel」と、

着せ替え人形で誰もが知っている「Barbie」とのコラボマスカラ。


「Le Ciel」の「女性はみんな美しくなれる」というコンセプトと、

「Barbie」の「女性はなりたいものになれる」というコンセプトがあわさった、

大人の女性の夢を叶えるためのアミュレットマスカラなのです。

「なりたい自分は自分で叶える」



このマスカラ、パッケージがまず何と言ってもかわいい♡

Barbieを全面にだしたオリジナルデザイン。

Image title

マスカラボトルには、レーザー彫でレースデザインが。

マスカラボトルにレーザー彫技術を施すのは、史上初なんだそう!!

高級感漂うデザインです♡



さらに、

つけまつげ、まつげエクステ、まつげパーマでも使用可能で、

水に強くにじまないのに、お湯でつるんとオフできちゃうというのもすごい!


まつ毛美容成分も全15種類と、まつ毛に優しいんです。

髪の整腸を促進する画期的な新原料「Redensyl」も配合。



そして、こだわりの3Dブラシ。

Image title

日本人のまぶたに合わせブラシの先端にかけて、細くなることで細かいまつげや、下まつげをキャッチ。

ボリュームUPとロングラッシュも実現してくれて、

まさに、バービーのようなドーリーアイになっちゃうのです♡



早速、使用レポートを。

before、afterの説明がいらないほどの差。


まずは、全くのすっぴん(左)と「Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara」使用後(右)

Image title


こちらは、アイシャドウのみ(左)と「Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara」使用後(右)

Image title

Image title


上まつげのボリュームアップ、そしてカール力は文句無しですが、

特筆すべきはロング効果と下まつげ!!!


めっちゃ伸びたー!!!

そして、しっかり下まつげをキャッチしてくれて下まつげのボリューム感がかなり出る!!!



そして、濃密漆黒感と、ミッドナイトパウダーによる艶感も魅力です♡



かなり気に入りました!!!

ぜひチェックしてくださいねー♡


ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share