先日、Kiehl's(キールズ)の新製品発表会に行ってきました♡

Image title


アンバサダーのnaNaちんと♡

Image title



今回ご紹介いただいたのは・・・
2015年9月18日に発売予定の「デイリーボタニカル コンセントレート」(税抜6,000円)

Image title


Image title




なんでも、35歳以上の女性552名を対象にアンケート調査を行ったところ、
1日の終わりに、肌は5.4歳老けて見えると実感していることが明らかになったんだそう!!!

Image title



衝撃。
朝35歳だったら、夜には40.4歳になってるってことでしょ。

恐ろしい。。。


他にも、夕方の肌は朝に比べて「疲れ感」「小じわ」「くすみ」「肌のざらつき」も悪化していることも判明。

Image title


Image title



そうだよね・・・わかってはいた・・・。
仕事帰りの電車の中で、窓に写る自分の顔に驚くこと多いもんな。。。(涙)


肌は日中、紫外線や環境汚染などの攻撃を受けて、酸化ダメージを受け続けているのです。
その結果、夕方になるとバリア機能が低下し、くすみやシワ、テカリ等が目立つ老け顔になっちゃうんです。

Image title


そうか・・・夕方に老け顔になっちゃうのは仕方ないのか・・・
なーんて諦めていましたが、



なんと!!!!!!!
「デイリーボタニカル コンセントレート」を朝に使用すると、
朝の美肌が目覚め、さらにその美肌が夕方まで続くんです!!!

いや、むしろ朝よりも夕方の肌の方が改善しちゃうんです。
すごすぎる!!!!

Image title


Image title



消費者テストの結果でも使用直後から効果を感じ、4週間後にはものすごい結果に!!!

Image title



「デイリーボタニカル コンセントレート」は何でそんなにすごいのか。
キールズは、植物由来成分100%で作ることに加え、その効果をしっかり肌に届けることにもこだわったそう。

Image title



「デイリーボタニカル コンセントレート」には3つのオイルが配合されています。

Image title




天然成分を壊さない様に、それぞれに最適な抽出方法を採用しているんだそう。

Image title



♥ヒマワリ種子オイル(分子蒸留)
リノール酸やビタミンEを豊富に含み、民間薬としても親しまれてきたオイル。
肌のバリア機能を強化し、日中のダメージから肌を守ってくれます。

Image title

Image title




♥ジュンジャールートオイル(水蒸気蒸留)
紀元前より薬剤やスパイスとして利用されてきたジンジャーの根から抽出されたオイル。
抗酸化作用により、紫外線等によって発生するフリーラジカルから肌を守ってくれます。

Image title


Image title



♥タマヌオイル(コールドプレス)
太平洋の島々で古くから生薬として使用されてきた「神の木」とも呼ばれるタマヌ。
その種子から抽出されたオイルは、潤いを与えながら、外的ダメージによる肌の炎症を抑えてくれます。

Image title


Image title



実際にイベントでもタッチアップさせていただいたり、お土産でいただき早速使用しているのですが、

オイルなのに本当に軽い使い心地で、肌に素早く浸透するから驚き!

エッセンシャルオイルの爽やかな香りも本当に気持ち良くて、朝にぴったりのオイルです。
これ、本当に想像以上にいいです。
また使用レポートはしばらく使ってからしたいと思います♡



イベントでは、ジンジャー×アセロラのドリンクをいただいたり、








ポプリを自分で作ったり・・・










ヒマワリがたくさん飾ってあって、素敵なイベントでした♡♡






この日は、新しい目元用美容液もご紹介いただいたのですが、
こちらについてはまた別記事で!!

Image title



素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました♡

Image title



♥Kiehl's キールズ♥
http://www.kiehls.jp




♥ゆき♥

http://ameblo.jp/snowflakes1023/

https://instagram.com/maseyuki/


ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share