まだまだハワイ満喫中。

ハワイといえば、やっぱりビーチでのんびりするのが最高♡

Image title



とは言え、やっぱり紫外線による肌ダメージは気になるから、

しっかり紫外線から肌は守りたい。

でもでも、旅行先は環境が変わって肌荒れしやすいから、

肌に優しいものを使いたい。


そんな私が、今回ハワイに連れてきた日焼け止めがこちら。

AVEDA デイリー ライト ガード フルイド SPF30(PA++++)30ml 5,200円

Image title

こちら、2016年3月10日に、

5年ぶりに発売になったアヴェダ待望の日焼け止め用乳液。


ミネラル成分なのにSPF30 PA++++を実現。

酸化亜鉛と酸化チタンの2つのミネラル成分が配合されています。

さらにアヴェダ先進のテクノロジーでミネラル成分に独自のコーディングを採用したことで、

驚くほど薄くなめらかに肌に広がるんです。


テクスチャーは本当にサラサラ。

すっごく伸びがよく、日焼け止め乳液なのにとにかく軽いつけ心地。

ほんのり色付きで肌のムラもカバーしてくれるのが嬉しい!

もちろん、白浮きも無し!!透明感を感じさせるような仕上がりです。

Image title


そして、豊富な脂質を持つオーガニックのククイシードオイルが配合されており、

肌本来のバリア機能をサポートしてくれます。

米由来成分やローズマリー、オーガニックジンジャー、サンフラワーオイル由来成分などの

植物ブレンドがヴェールのように肌を包み込んでくれて、

紫外線ダメージによる乾燥や、排気ガス、大気汚染などからも

物理的に肌を守ってくれるんです。



ミネラルと植物成分だけで肌に優しいのに、

しっかりSPF30、PA++++だから、これは本当に心強い相棒です。


これだけサラサラで軽いのに、透明感を出してくれる日焼け止めは、

なかなかないですよ♡



♥AVEDA アヴェダ♥

http://www.aveda.jp/




ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share