先日、久しぶりにヘアカットに行ってきました♡

行ったのはもちろん「SHIMA 青山店」。


ここに通い始めたのは、2013年の7月。

気付けばもう3年近くも通っているヘアサロン。


もちろん今回もお任せで「エロカット」。

Image title

すっかり定着した「エロカット」ですが、

何それ!?という方のためにご説明を・・・


最初に小野坂さんにカットしてもらった時、

「男性受けする髪型ってどんなだろう」「モテる髪型って?」

といろいろ相談させてもらったのですが(笑)、


やっぱり大事なのは『色気』なんじゃないかと。程よいエロさ。


ということで誕生したのが「エロカット」。

つまり「(ほんのり)エロく見える色気のある髪型」です。



小野坂さんにカットしてもらうようになって、

本当に自分自身でも雰囲気が変わったと思うし、

とにもかくにもヘアスタイルを褒められるようになりました♡


もう小野坂さん以外にカットしてもらうのは考えられません。




・・・というのも、

私は何度も書いてきましたが、剛毛なのです。

量が多くて、硬くて、太くて、癖がある。

とにかく髪質に悩んでいて、手に負えない状態でした。


もともとこんな髪でした↓

Image title



それが、小野坂さんがカットすると、

カットするだけでこんなにまとまるから驚き!!!

本当にカットだけでここまで変わるんです。

Image title


剛毛にはそんなに見えないでしょ??

Image title


なかなか気にいる髪型に出会えない方、

髪質で悩んでいる方、

ぜひ小野坂さんにカットしてもらってみてください♡

感動ものですよー!!!




♥SHIMA 青山店♥

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/



♥過去の小野坂さんカット集♥

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




♥ゆき♥

http://ameblo.jp/snowflakes1023/

https://www.instagram.com/maseyuki/

https://twitter.com/snowflakes1023

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share