そろそろ湿気が多くなってきて、髪のうねり、広がりが気になる季節。

私は、髪の量も多いし、クセもあるし、この季節はもう本当に大変なんです・・・。


そんな季節にピッタリなのが、

2016年5月6日(金)にアヴェダから新発売になる

「スムーズ インフュージョン スムージング スタイリング クリーム」

Image title

一足お先にお試しさせていただきました!!



「スムーズ インフュージョン スムージング スタイリング クリーム」は、

洗い流さないトリートメントながら、スタイリングまでできちゃうヘアクリーム。

湿度で広がりがちなボリュームヘアを抑えて、しっとりとなめらかな手触りの、

動きのあるニュアンス ストレートヘアにしてくれるんです。



濃厚リッチな植物バターを配合したクリームは、自然界由来成分93%。

これってなかなかできないことなんだそう!!


贅沢な保湿力のオーガニックのクプアスバターとシアバターが配合されています。

Image title

オーガニック ベルガモット、オーガニック パルマローザ、ターキュッシュローズ、サンダルウッドなどの

ピュアなエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマのいい香り♡


このクリームをタオルドライした髪になじませた後、ドライヤーで乾かすのですが、

ドライヤーの熱などで傷み、剥がれかかったキューティクルを整え、

極上の滑らかさをもたらし、湿気に対する高いバリアを形成しごわつきや広がりを抑えてくれます。



「スムーズ インフュージョン スムージング スタイリング クリーム」を使わなかった髪と、

使った後の髪だと、その差は歴然!!!

Image title

本当に私、クセがすごいのですが、

「スムーズ インフュージョン スムージング スタイリング クリーム」

を使えば、乾かすだけで髪がしっとりまとまって、落ち着くからすごい♡

しかも、ただまっすぐなんじゃなくて、ニュアンスのあるストレートヘアになれるのが嬉しい。


スタイリングクリームですが、集中マスクでケアしたようななめらかさだし、

これだったら、梅雨の時期でも自信を持ってダウンスタイルでいられちゃう!




さらに、もっともっとケアしたい!という方は、

「スムーズ インフュージョン」シリーズのシャンプー、コンディショナー、

そして、AVEDAの超ヒット商品でもある「パドルブラシ」も一緒に使うと最強です。

Image title



「パドルブラシ」は、ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシ。

これは本当にAVEDAを代表すると言っても過言ではないほど、

美容好きな人なら知らない人はいないヘアブラシ。

Image title



「スムーズ インフュージョン」シリーズ「パドルブラシ」

があれば、梅雨の時期も乗り越えられちゃいます!!

本当におすすめ!!



現在、アヴェダサロンではサンプルがもらえるキャンペーンをやっています。

そちらもぜひチェックしてみてくださいね。



AVEDA公式サイト

スームズ インフュージョン スムージング スタイリング クリーム





♥ゆき♥

Image title

http://ameblo.jp/snowflakes1023/

https://www.instagram.com/maseyuki/

https://twitter.com/snowflakes1023



ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share