1番痩せていた時から、10kg太ってしまいました・・・(涙)。

ベスト体重からも7kgオーバー。

 

着痩せするので、ぱっと見分からないかもしれませんが、

さすがに走る身としては、膝への負担も考えて、

本気でダイエットすることにしました。

 

何度も言ってる気がするけど・・・。

でも、今回はマジです(笑)。

 

食事制限は苦手なので、

基本的には加圧トレーニング+加圧ランなどで、

筋トレ+有酸素運動でダイエットをしていこうと思っていますが、

 

そうは言っても、やっぱり食事コントロールは大事。

 

 

・・・ということで、

食欲をコントロールしてくれて、さらに脂肪燃焼をサポートしてくれるサプリメント、

7DAY DIET Hoodia Plus+」を飲むことにしました♡

Image title

7DAY DIET Hoodia Plus+」は、

TVでも紹介されていたプロ仕様のダイエットサプリで、

医師・管理栄養士が監修しているんです。

 

しかも、

・2016年注目おすすめダイエットサプリ第1位、

・TV Girls Happy Style ベストサプリメントアワード2016

などに選ばれており、

7日間での実感率が98%っていうからすごい!!!


とはいえ、正直なところ半信半疑で飲み始めました。

まぁ、でも、飲まないよりはいいでしょ!くらいの気分で(笑)。

 

 

実際に7日間飲んでみて、特に実感したのは、

運動前に飲むといつもより汗がものすごい出ること!!

 

運動はもともとしていますが、

7DAY DIET Hoodia Plus+」を運動する30分くらい前に飲むだけで、

明らかに汗の出方が違うので、飲まないのはもったいない!と本当に思いました。

 

先日も、加圧トレーニングに行った時、滝汗でした~!!!

Image title

これだけ汗が出たのも、

プロが推薦する燃焼成分が7種類も入っているからなんだそう。


■サラシア

糖の吸収を抑え、腸内環境を整えます。

■L−カルチニン

体内にも存在し、脂肪燃焼に不可欠な成分です。

■カテキン

緑茶に含まれ、脂肪を燃やし、脂肪の吸収を抑えます。

■αリポ酸

カルニチンと相性の良いαリポ酸は、脂肪燃焼に欠かせない補酵素。

年齢と共に減少するため、太りやすくなる原因に。抗酸化作用でエイジングケアにも

■ガルシニア

体内で脂肪を作る酵素をブロックします

■フォルスコリ

脂肪に直接働きかけ、分解します。

■トウガラシ

含まれるカプサイシンが血流を良くし、体を温めます。


このバランスの良い7種類の燃焼成分のおかげでダイエット成功率が格段にアップ!!

 

 

もう一つ実感したのが、

食事前に飲むといつもよりお腹がいっぱいになるのが早くて、

食べる量が自然と減ったこと。

 

これは、スーパーフードに変わる今話題の成分フーディアが高配合されているから。

フーディアは、摂取して20~30分で食欲が減退するという奇跡の成分。


1日1,000kcalものカロリー摂取を減らすことができたという実験結果もあるほど!

 

 

飲むのは1日4粒ですが、

1回2粒を2回に分けて飲むのがオススメです。

Image title

私は、運動前と夜ご飯の前の2回に分けて飲んでました。

 

 

カプセルなので、臭いや味もなくてとっても飲みやすいです。

Image title

ただ運動して、ご飯を食べるのを我慢するよりも、

もっともっと効果的にダイエットができるなら飲んだほうがいいよね♡


実際、7日間飲んでみて、体重が1.5kg落ちました。

35歳超えてから、本当にたった1kgが落ちずに悩んでいたし、

落ちたと思ってもすぐ戻ってしまっていたので、

1.5kg落ちたのはすごい!!

 

本当に昔は簡単に体重落とせてたのになぁ・・・。

年齢を重ねて、どうしたって落とすのが大変になってくるので、

こういうサプリに手助けしてもらうのはアリですね♡

 

 

 

♥7DAY DIET Hoodia Plus+♥

http://shop.pronatural.jp/7day_2/

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share