ずーっとずーっとずーーーーーーっと愛用しつづけているヘアオイル、

「ミシックオイル」が1月20日に進化してリニューアル発売されました♡

Image title


もう何本愛用してきたかわからないほど、手放せないオイル。

そんなオイルがさらにさらに進化しちゃったんだから、もう大変♡

 

 

日本人女性の声にもとづき、新しい香り、高級感溢れるガラスボトルへ。

 

 

 

もともと、ミシックオイルは2012年に日本に上陸したのですが、

使用した95%もの方が満足するヘアオイルでした。

 

正直、私も、初めてミシックオイルに出会った時、

感動しまくりました。

 

私は、髪が太くて、多くて、ごわついて、癖があって・・・

と、本当に本当に大変な髪質で、

毎日のケアに悩んでいました。

 

 

もともとはこーんな髪質。

 

 

 

それが、ミシックオイルを使うようになってから、

本当に髪がしっとりまとまるし、傷みのないキレイな髪に見えるように!

 

 

今回のリニューアルで、ハイビスカス花エキス(保湿成分)が配合され、

より保湿効果が高まったこと、

 

そして、品格漂う香りへと再開発されました。

 

 

 

もともと満足しまくりだったミシックオイルが進化しすぎちゃって、

これ以上、どう愛していいかわからないくらいです(笑)。

 

とにもかくにもオススメのヘアオイル。

 

私は、お風呂あがりはもちろんですが、

朝のスタイリングも、ミシックオイルオンリー!!!

 

髪の毛に艶が出て、一日中まとまりのある髪に仕上がります。

ぜひぜひ、みなさんに使ってみてほしいです♡

 

 

 

♥ミシックオイル MITHIC OIL♥

http://loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/mythicoil/index.php



ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share