こんにちは。結貴です。


 


 


あっという間にお盆休みも


終わってしまいました💦


今年はとても暑い夏ですね😳


41度とは………🤭🤭


 


 


 


さてさて今回ご紹介するのは、


敏感肌や肌荒れが気になる方に


オススメしたい、


無添加コスメの「カウブランド」。


 


この「カウブランド」は


赤箱でお馴染み、


牛乳石鹸のスキンケアアイテム。


 


 


100年もの歴史ある石鹸で


お肌にもよく、


馴染み深いブランドですよね。


 


 


 


その無添加スキンケアとして


今回ご紹介したいのが、こちら。


【敏感肌・肌荒れに】ドラッグストアで買える1000円以下のロングセラー無添加コスメ。カウブランドのミルククレンジング_1

カウブランド 

無添加メイク落としミルク

880円(税抜)

 

 

やわらかく、肌あたりのよい

ミルクタイプのクレンジング。

 

 

ミルクがメイク汚れをキャッチし、

お肌に余分な負担をかけずに

すっきり落とします。

 

 

ぬれた手や顔でも使えます。

 

着色料・香料・パラベンなどの

防腐剤・品質安定剤・

鉱物油・アルコールが

無添加のクレンジング。

 

 

 

 

 

実は私の肌荒れがひどいときに

出会ったクレンジング。 

 

 

どんなに化粧水や美容液などの

スキンケアを見直しても、

なかなか肌荒れが落ち着かない時に、

ふと、クレンジングを見直しまして。

 

 

・敏感肌

・肌荒れを起こしやすい

 

  

そこで、

やさしく肌負担にならずに

落としてくれるという

こちらを発見したのです。

 

 

 しかもドラッグストアで買える、

1000円以下のアイテム。

  

  さらに言うと、

詰め替え用まであるんです✨✨

 

 

 

 そしてこちらに変えてからというもの、

肌荒れが落ち着いてきたんです☺️

 

 

 

それ以来、愛用のカウブランド💓

 

 

 

 

こちらの使用感を

お伝えしますね😊

【敏感肌・肌荒れに】ドラッグストアで買える1000円以下のロングセラー無添加コスメ。カウブランドのミルククレンジング_2

みずみずしいテクスチャーのミルク。

【敏感肌・肌荒れに】ドラッグストアで買える1000円以下のロングセラー無添加コスメ。カウブランドのミルククレンジング_3

するするーっととても伸びがいいです。

【敏感肌・肌荒れに】ドラッグストアで買える1000円以下のロングセラー無添加コスメ。カウブランドのミルククレンジング_4

やさしさのクレンジングなので、

速攻するん!という訳ではないのですが、

メイクにしっかりと馴染むと

ゆるやかに落ちていきます。

 

 

 

特に目元などの濃いメイクの部分には、

最後に少し水を加えて、

乳化させるのがオススメです。

 

 

 

ファンデーションなどは

普通にきれいに落ちます。

【敏感肌・肌荒れに】ドラッグストアで買える1000円以下のロングセラー無添加コスメ。カウブランドのミルククレンジング_5

とても優しい洗い上がりで

つっぱりなどもありません。

 

 

なのにしっかりと落ちるので

とてもオススメです💓

 

 

 

 

ドラッグストアで

1000円以下で購入できるので、

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 Instagramもやっています✨

【敏感肌・肌荒れに】ドラッグストアで買える1000円以下のロングセラー無添加コスメ。カウブランドのミルククレンジング_6

でわ😊✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share