ご覧いただきありがとうございます😊もうすっかり冬の空気になりましたね…お布団がぬくぬくでなかなか朝起きてこられないマキアインフルエンサーゆかぴです❣️



今回はSNSでも話題のセザンヌの限定ハイライトの私なりの使い方について解説していきたいと思います^_^


ちなみにまだ売っているドラッグストアもあったのでぜひ探してみてください!お持ちの方は私なりの色別解説をしていくのでよかったら最後までご覧いただけると嬉しいです😆

パールグロウハイライト、オーロラプリズムは4色5役のハイライト

パールグロウハイライトSP1 オーロラプリズムパッケージ

パールグロウハイライト

SP1 オーロラプリズム

¥770(税込)

11月上旬から発売中の限定カラー!ゴールド、ブルー、ピンク、ベージュの4色からなる見た目も宝石のように綺麗なハイライトです!

  • パールグロウハイライトSP1オーロラプリズム スウォッチ

    4色それぞれはこんな感じ

  • パールグロウハイライトSP1オーロラプリズム スウォッチ

    4色混ぜるとこんな感じ

それぞれの色が結構しっかり出るので1色ずつ使っても混ぜて使っても自分好みに使えるのがこのハイライトのいいところ!4色で5役の優れものです😍


混ぜるとゴールドとシルバーの間のとっても使いやすい明るさの色になるので肌色問わず使えます!


次で4色それぞれどこに使うのがおすすめかをお伝えしますね^ - ^

オーロラプリズムそれぞれの色別!おすすめの使い方

パールグロウハイライトSP1オーロラプリズム 使い方

私はそれぞれ狭い範囲は1色ずつ、広い範囲は混ぜてつかっているのですが、色別に解説すると…


ゴールド】:より強調したい部分につけます!写真では鼻先につけています。


ブルー】:透明感の出したいところにつけます!写真では目頭につけて目元に透明感をだしています。


ピンク】:血色感のある明るさを出したいところにつけます!写真では目の下クマが気になるところにつけています。


ベージュ】:自然な明るさを出したいところにつけます!写真では眉下につけています。


4色混ぜ】:広い範囲



この付け方は私流ですが、色の特性を考えてこの付け方にしています!くすみを飛ばしたいところや強調したいところ、自然に仕上げたいところは人それぞれ違うと思うのでぜひ自分なりに色分けしてみるといいと思います^_^


もちろん4色混ぜて使うだけでも綺麗に使えるので色別にしなくても大丈夫です👍



一つで5つの使い方が楽しめますね✋

店頭ならまだ買えるかも!

公式オンラインは品切れ中でしたが店頭ではまだ販売しているところもあると思うのでぜひドラッグストアなどを探してみてくださいね❗️私も大分出遅れたのですが残っているドラッグストアで購入できました!


公式オンラインサイトは品切れ中ですがもしかしたら再入荷もあるかもしれないのでURLを貼っておきます^ - ^再入荷お知らせに設定しておくといいかもしれません!

最後までお読みいただきありがとうございました😊


きっと手にされている方も多いと思うので、使い方の参考になれば嬉しいです😆


ゆかぴインスタグラム

画像クリックでインスタグラムに飛べます!

ブログに載せれてないクリスマスコフレなども紹介してるので覗いてみてください^_^


それではまたお会いしましょう♪ゆかぴでした✋

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share