ご覧いただきありがとう


ございます😆



最近末っ子が1歳になりますます可愛くてたまらない長男推しの


ゆかぴです←🤣



今回はわたしの"推しコス"


ということで


アイシャドウかなーとも思ったんですが


好きなものが沢山あって選べないのでわたしのアイメイクを支えてくれているツールを


2つ紹介したいと思います❤️

SHISEIDO KATANAFUDE アイライニング ブラシ

KATANAFUDE アイライニングブラシ

まずはこちら💁‍♀️

 

SHISEIDO

KATANA FUDE アイライニング ブラシ

¥2,420(税込)

 

アイシャドウパレットの締色でアイラインを描くことが多いので

このKATANA FUDEはとっても重宝しています❤

 

持ちやすいフォルムに刀のように尖った筆先

それでいて柔らかくコシのある硬さなのでアイラインがすごく引きやすいんです

  • KATANAFUDE アイライニングブラシ

    こんな風に際にあててひくと…

  • KATANAFUDE アイライニングブラシ

    細くてきれいなラインが!

急いでいる時でもきれいにひけるので、アイシャドウパレットだけでアイメイクが完成します!



もちろんジェルアイライナーにも使えて、リキッド、ペンシルライナーをぼかしたりする時にも


使えるので一本持っておくと便利です👍


この筆さえあれば目元が繊細に締まります



一時期ずっと品切れ状態で手に入りませんでしたが、


今は在庫も安定しているようです!



詳しく見たい、購入できるURLはこちら↓

WHOMEE アイブロウブラシ 熊野筆

WHOMEE アイブロウブラシ 熊野筆

お次はこちら

WHOMEE

アイブロウブラシ 熊野筆

¥1,980(税込)

こちらは言わずと知れた名品なので持っていらっしゃる方も多いですよね!

とにかくアイブロウが描きやすい👌

大きめの斜めカット

密度もしっかりあって眉に色がのりやすい!!

最近はいろんなところのアイブロウパウダーを使用しているのですが、

どのメーカーのものとも相性がよくてこれがないと眉毛描けませぇぇーーーーんっっ🥲

本当なくてはならないアイテムです!

  • WHOME アイブロウブラシ 熊野筆

    眉にロックオン

  • WHOME アイブロウブラシ 熊野筆

    立てて描けば太さも自在

熊野筆なのにお値段もそこまで高くないのも嬉しい!


やはり眉毛は骨格をも左右するパーツなので専用のブラシで描くのがおすすめです!



こちらは点数制限があるようですがオンラインでも購入可能です!


URLはこちら↓

メイク上手はツールから

今回はアイメイクに関する私のお気に入り、推しを紹介させていただきましたが、


いかがでしたでしょうか?



どのコスメを使うにも専用のツールやブラシが大事だなと感じています


まだメイクを始めたばかりの頃は付属のチップで十分と思っていたのですが


専用のブラシを使った時の感動は今でも忘れられません



専用のものを使ったらなんかメイク上手にできたんです


アイメイクに関してはグラデーションが簡単にきれいにできました


しかも短時間で…


専用のツールを使うことでメイクも時短につながって一石二鳥!



それから少しずついろいろ買い足していき、いまやツールのほうがコスメよりも多いかもしれないですwww



まずは好きなパーツに使えるツールを揃えるのがおすすめです!



この記事がお役に立てれば幸いです



それではまたお会いしましょう🧡


あんにょーん






Instagramも更新中

yukap's instagram💜
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share