こんにちは❣️


チームマキアのゆかぴです🥰



今回は5月1日に発売されてからバズリまくり!インスタでもみない日はない!


KATEのリップモンスターです👾

KATE リップモンスター

私が選んだのはこの3色❣️

KATE リップモンスター

02 pink banana


→ピンクベージュ


03 陽炎


→ロゼベージュ


05 ダークフィグ


→ブラウンレッド

KATE リップモンスター

独自技術で唇から蒸発する水分を活用して、密着ジェル膜に変化!
つけたての色を長時間キープ!


(↑公式サイトより引用)

とにかくスルスル塗れて落ちにくいのが特徴で、ティントのような赤転びもせず、潤った色の残り方をするので、まさにジェル膜を纏った唇になれるリップです❗️



マスクをつける前にティッシュオフしておくとマスクにもつかないですし、ちょっとの飲食では落ちないのがすごい😳

  • KATE リップモンスター02 pink banana

    顔色が明るく見えるピンクベージュ!

  • KATE リップモンスター03 陽炎

    人気のロゼベージュ!普段使いしやすいNo.1

  • KATE リップモンスター05 ダークフィグ

    ブラウンレッドのお洒落カラー!

03 陽炎、05 ダークフィグがSNSでは人気のようで実際に販売してるドラッグストアでも在庫がないことが多いそう🥺



私は3色購入しましたが、どの色も使いやすくティッシュオフした感じがとても好きです🥰


ぐりぐり塗れば高発色だし調整が効くのも嬉しい😆



全部で11色展開(内、web限定色4色)なのでお気に入りのカラーを見つけてみてください^ ^



とにかく使ったら病みつき!


まさにリップモンスター👾


このやみつき感ぜひ体験してください👍

Instagramもやってます^_^

メイク品中心に載せてるので覗いてみてください❤️

yukap's instagram

       それではまたー🥰

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share