こんにちは❣️


チームマキアのゆかぴです!



先日髪型を変えました!


ずっと前髪はセンター分けだったのですが、この度シースルーバングにしました←

2021夏ヘア シースルーバング

まずは前髪だけご覧ください!


結構透け透けなんですが、夏に向けて軽めにしたかったのと、このシースルーバング…横分けにもできるんです❗️

2021夏ヘア シースルーバング

こんな感じに分けると雰囲気も変わりますよね^ ^


前髪が変わるだけで印象も変わるのでこのシースルーバング気に入ってます❗️



続いては後ろ


(全体像は最後に…)

2021夏ヘア 丸みショートボブ

私は襟足に癖が出やすいのと、後頭部に丸みが欲しかったので下はつめてもらってスッキリした印象に…


襟足が詰まっている分、癖もつきにくくてスタイリングもしやすいです❣️

ヘアレシピ 和の実 ライスオイル

ちなみにスタイリングはヘアレシピ和の実 ライスオイル!


程よい重さとウェット感がでるのでスタイリングもしやすく、紫外線カット効果もあるのが魅力的!


こちらについては以前のブログで詳しく書いているのでこちらの記事をご覧ください🥰

ヘアレシピ和の実ライスオイルの詳しいブログ記事

ライスオイル

最後に正面からみた全体像です🥰

2021夏ヘア シースルーバング✖️丸みショートボブ

面長なので顔周りの髪は大事


いい具合に顔の横幅をだしてくれます!



前髪は透けてるので重たく見えないのも気に入ってます❣️



髪色は9トーンのラベンダーを入れてもらいました❣️


明るすぎず暗すぎず、日に当たると程よい明るさなので気に入ってます♪



夏は白Tが着たくなるので着てみました!Vネックもスッキリ着こなせます🥰



今回メイクは夏にしたいカラーメイクをテーマにしたので次回のブログに載せさせていただきます❤️パーツから全体まで詳しく載せる予定なのでぜひご覧ください🙌



それではまた🥰



Instagramではメイクを中心に発信中です❣️

よかったら覗いてくださいね🥰

yukap’s instagram
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share