こんにちは😃


MAQUIA公式ブロガー2年目


チームマキア メイクゆかぴです🥰


チームマキアメイクゆかぴ

自己紹介させていただきます❗️


現在妊娠中🤰


5月に第三子出産予定です❣️



上の子達は女の子で、メイクしてるところを見たりするのが好きみたいです^ ^


このメイク可愛いねとか褒めてくれます🥺❤️


いくつでも女の子はコスメが好きなんだなと日々感じています🥰



私は栄養学校卒、2社でBAをしていました❣️



今は子育てしながら大好きなコスメやメイク(特にアイメイク)を愛でる日々です…

子供たちと公園に行くことが多いので紫外線対策頑張りたいです🙌



散歩しつつ野草や花を見るのもすきです❣️


季節を感じられるし自然に触れることは心の癒しにもなります^ ^


空を見るのも好きです!



心の潤いも美容には不可欠ですよね💐☁️

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー2年目ゆかぴです🥰_2

いくつになっても綺麗でいたいから最近はスキンケアにも力を入れたいと思っています❣️


 


今年度はメイクだけでなく、スキンケアやインナーケア、産後のお手入れなどなど幅広く発信していけたらと思っています🥰


 


Instagramではメイクを中心に発信しています❣️そちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです💓

チームマキア メイク ゆかぴ

チームマキア メイク ゆかぴ

Instagramはこちら💁‍♀️

🌹yukap's instagram🌹

マキアブログを通してみなさんに美容が持つHAPPYな力を伝えられたらいいな…と思っています💓



どうぞよろしくお願いします😘

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share