こんにちは
𝑀𝐴𝑄𝑈𝐼𝐴ブロガーのゆかです♡:* ⇝︎@ykchi888



肌あれ・乾燥ケアだけじゃない!
24時間肌を守って赤みまでカバーする
\\こんなの欲しかった"お守り保護バーム"//をご紹介

【24h 厳しい乾燥時期もこれで乗り切れる!】フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム 敏感症状な肌を1つ3役で守る"お守り保護バーム"が優秀すぎる!_1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フィルナチュラント
エクスバリア プロテクトリペアバーム


カラータイプ        20g ¥3850(税込) SPF50+PA++++
ノーカラータイプ  28g ¥3850(税込) SPF45 PA+++
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


>>公式通販サイト

ご存知でしたか?
⋘くり返す肌あれ・乾燥の要因⋙
肌にはもともと外部刺激(紫外線や乾燥大気中のチリやホコリ)から肌を守るバリア機能があります。でもそれが弱まると、外部刺激に敏感になり、水分蒸発して赤みを感じるような深刻な乾燥・肌あれをくり返してしまいます。
さらに、これから迎える春の気温・湿度上昇・紫外線・花粉・黄砂といった外部刺激のみならず、新生活などストレスによる内的要因もバリア機能を弱くさせる原因になるんです。
そんな敏感症状のくり返しを防ぐために生まれた
この"お守り保護バーム"

⋘5つの処方ポイント⋙
・「擬似バリア膜」×「シールド膜」のダブル膜で水分蒸散を抑制し、乾燥や紫外線といった大気中の外部刺激から肌を保護する
・うるおいバリア成分が深刻な敏感症状をケアし、なめらかな素肌へと導く
塗った瞬間、気になる肌の赤みやニキビ跡などの色ムラをカバー
ひと塗りでなめらかにのび広がり、べたつかないこだわりの使い心地
・弱バリア肌をいたわった処方
無香料、無着色(ノーカラータイプのみ)、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み、スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み

⋘カラータイプとノーカラータイプの全2種⋙

  • 日中の肌をキレイにみせるカラータイプ

    日中の肌をキレイにみせるカラータイプ

    SPF50+ PA++++

  • 朝晩使えるノーカラータイプ

    朝晩使えるノーカラータイプ

    SPF45 PA+++

  • 【24h 厳しい乾燥時期もこれで乗り切れる!】フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム 敏感症状な肌を1つ3役で守る"お守り保護バーム"が優秀すぎる!_3_1

    毛穴の目立ちもしっかりとカバーしながら肌色をトーンアップ

  • 【24h 厳しい乾燥時期もこれで乗り切れる!】フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム 敏感症状な肌を1つ3役で守る"お守り保護バーム"が優秀すぎる!_3_2

    自然にカバーしながら透明感ある肌に整える。肌が白くならない。

肌あれ真っ只中の頬の赤み部分にカラータイプを塗布してみました。

  • 塗布前

    Before 赤みのある素肌

  • 塗布後

    After 保湿しつつ赤みをしっかりカバー(カラータイプを使用しました)

⋘使用感⋙


保湿タイプのものって何となくカバー力に劣るイメージなんですが、しっかり頬の赤みをカバーしてくれてすごい。しかも結構ヨレにくくて、保湿も長時間保たれました♡!


いつもメイクするときは赤み部分にコンシーラーだったりファンデの重ね付けでカバーしてますが、やっぱりケアという観点でみると肌負担が大きいよね〜なんて思いながら塗ってたので、個人的には「救世主きたーーっ!」という気持ち♡しっかりカバーしてケアもできるので使っていてとても安心です。


少しお値段はするけどさすがはクオリティが高い


24時間体制でプロテクト×ケア×カバー


✔︎朝晩のスキンケアの最後に
✔︎マスクがあたる部分に
✔︎乾燥が気になった時やマスクを外した時の保湿に
✔︎リモートワークや休日のライトメイクとして


いろんなシーンでマルチに使えるのが嬉しい!
もちろんボディにも使えます♡まだまだ乾燥が厳しい時期。。肌にも安心を与えて肌バリア機能の低下を防いでいきましょう!


最後までお読みくださり有難うございます♡


                            \\ Follow me //

主に心理美容とコスメたち

Instagram
【24h 厳しい乾燥時期もこれで乗り切れる!】フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム 敏感症状な肌を1つ3役で守る"お守り保護バーム"が優秀すぎる!_5

▲画像をクリックで飛べます

ゆか

ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    最終更新日:

    share