Image title

みなさんこの美容液ご存じですか?ニヤニヤ....

イーブンベターダブルブライトセラムです。

言いたくてて仕方ない!!


去年のMAQUIA4月号、覚えてますか?

わぁ~♡と思って2016年4月号引っ張り出してきました!笑

Image title

私が大好きな4週間ガチチャレンジの企画!

【最新美白コスメ4週間、ガチで使ってみました】

マキアブロガーのこまひろちゃんが4週間ガチチャレンジした美白美容液なんです。

結果、、

16種類の名美容液の中でもすごい結果がみえた美容液なんです!

このときの結果では、シミの面積が36%減少と16種類の中で1番の減少!

そして内部ジミが40個減した美容液なんです。

もちろん個人差はあると思いますが、めちゃくちゃすごい!

ね!

試す前から、ガチでスゴイの伝わりますよね!!

そんな美白美容液を

すっぴんべっぴん隊としてお試しさせていただけることになりました~♪


こころの底からイェ~イ!!ってやっています

早速使わせていただいています。

イーブンベターダブルブライトセラム

なんとデュアル!!

白で攻め、グリーンで守る美容液。

プッシュすると白とクリーム色の2種類の美容液がでてくる

画期的な構造になっています

Image title

この2つの美容液を混ぜてつかいます。

しっとりなめらかなテクスチャーでベタつきもなく、使い心地◎。

美白美容液ですが、しっとりします。


今まで50mlのみの販売でしたが

2/17(金)に なんと約1ヶ月分の30mlサイズが発売されるんです!

30ml 9,000円(税抜)

(発売中の50mlは13,500円(税抜)です。)

新しい美容液を買うとき、

サンプルなどで1回分や2回分お試しさせていただくこともありますが

使用感はなんとなくわかっても、

美白美容液の効果ってなかなか感じられないですよね。

そんなとき、いきなり10,000円オーバーの美容液って、

良いのはわかっていても、私はちょっと迷ってしまうんです。。

10,000円を切った価格なら、迷わず手を伸ばしてみようかなってなるんですよね!


まずは一ヶ月。私もしっかり使ってみようと思います。

気になる目元のシミに、薄くなってくれますように.....♡

しっかり使ってレポートしたいとおもいます!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share