MAQUIA8月号本日発売されましたね~

今月も私は電子版~^^

Image title

通勤中の移動時間に電子版はとっても便利なんです!

重くないし、片手でみられるし

よ~くみたいときは、もちろん拡大もできるし♪


8月号は夏が楽しみになる、うきうきわくわくする内容がたくさんです♪


やはり気になるのは、

美容賢者の皆様が選んだ2016年上半期ベストコスメ

Image title

べスコスを参考にコスメを買う女子も多いはず

私もその一人~

そして愛用中のものがランクインしていると、うれしいんですよね♡


それから、。

パレットとリップ2本であか抜ける!タイプ別 メイク着回し5days

Image title

3アイテムだけでこんなにイメージの違うメイクができるなんて....!!

ってびっくりしちゃいます

しかも3人の分も^^

このお得感たっぷりのテクニックそのまま試してみたくなります


驚異の美ネタ88連発

Image title

え!?まぢ!?って驚いちゃうものも多々。

アイライナー後の綿棒って消えちゃうのかと思ってた!

リップ後のティッシュとパウダーで持ちがよくなるなんて発想したこともなかった!!

まずこの2つは明日から実践してみようかな



下半身痩せに本気出しますBOOK

Image title

マッサージ方法もたくさん写真付きでわかりやすく

ボディケア方法が掲載されているので

これを見ながら、ゆっくりお風呂上りのボディケアしようと思います

私も本気で下半身痩せしたい!

最近気になるオイルがいくつかあるので、いろんなオイルで試してみようかな^^


今日発売なので、まださ~っとしか読めていませんが

今月もわくわくする内容がいっぱい!

もうすぐボーナスの時期だし、買いたいコスメもたくさんピックアップしようかなと思います

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share