MAQUIA2月号で私が一番はじめにチェックしたページ、、

それはコスメカレンダーです

Image title

いつもはじっくり読んでからチェックするのですが、今月は特別♡


何故かというと、、

今月は私の誕生月で、、毎年自分と同じ誕生日のコスメを購入しているんです!

自分と同じ誕生日のコスメって運命を感じちゃうんですよね♡♡


今年はどんなコスメと一緒かなぁ〜って♡♡

私のバースデーは12/26。

で、、今年は

Image title

ジョーマローンのフレグランス、インセンス&セドラ コロンインテンス

ラッシュのトゥースケアアイテム

早速お店に行ってきました〜


まずチェックしたのはジョーマローン

今もメインで使っているフレグランスはジョーマローンなのですが

残念ながら今日発売のアイテムは私の好みの香りではなく諦め、、(;_;)


ラッシュのトゥースケアアイテムもチェック!

ブリンク、オーラルプレジャー、ライムライト、マイルズオブスマイルズと

たくさん香りがある中で、気に入ったフレーバー、

ブリンクを購入してみました!

Image title

これは、歯磨き代わりにタブレットを噛み砕いて、お口をゆすいでマウスケアをするアイテムです

Image title

とりあえずバースデーコスメGET‼︎


お家に帰ろうとしたら、ナイスなタイミングでMACのメルマガがきて、、

今日発売(12/26)のアイテムのお知らせが♡

MACによってクリームアイシャドウ、

プロ ロング ウェア ペイント ポットも ちゃっかりGETしてきましたよ

Image title

ちなみにカラーは、ほんのりパール入りのベア スタディにしてみました


そう言えば、、去年のバースデーもMACで単色アイシャドウ買いました♡‼︎


またじっくり使って改めてレポートします♪

バースデーコスメはそれだけで愛せる、自分にとって特別な存在でもあります♡

Image title

自分と同じ誕生日のコスメをチェックしてみるのも楽しいですよ^ ^♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share