こんばんはꕀ꙳ YOUです!



新年、あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いいたします♡




さて、2024年最初の投稿は、私の大好きな【Dior】をご紹介‎‪𓍯 ‬



昨年末に発売された、ホリデー限定の【バックステージ アイ パレット 011 シルバー】で、銀世界メイクをしてみました🪞‪ 𓈒𓏸❄️



ブルベ大優勝パレット&ディオールで1番コスパがいいアイシャドウなので、使い方やポイントを徹底解説します♬.*゚






ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

バックステージ アイ パレット

ナチュラルから大胆なルックまで、様々なプロのアイメイクを完成させるパレット🎨



マットやメタリックなどの仕上がりのアイシャドウ、ハイライト、ライナーが配置されており、これ1つあれば色んなメイクが楽しめるアイシャドウパレット.ᐟ.ᐟ







ディオールで1番お得?

ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

9色入っていて、6,710円😮´-



ディオールショウ サンク クルールは5色入っていて、9,130円……


(ブラシ2本付き)



バックステージにはブラシなどは付いていませんが、1色あたり約745円とお得👍🏻 ̖́-



これは1つ持っていても損はないかと!






011 シルバー

ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

このパレットは、黄みのないシルバー系で、深みのあるカラーが特徴☝🏻 ͗ ͗



シルバーでクールにもできるし、ピンクやパープルで甘くも可能𓂃🪞🩰



パーソナルカラーはブルベ!特にブルベ冬におすすめ☃❄





動画






メイクHow to

ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

ディオールのアイシャドウは、発色がよく、グラデーションが難しいと思うのですが、こちらは見たまま発色ですが、ブレンディングしやすく、扱いやすいと思います५✍🏻






ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

Hを全体に


Fをキワに


Eをアイホールに


Aを黒目上・下に




今回はクールな目元にしてみましたが、ピンクやパープルで甘さを出すこともできるので、幅広いメイクができると思います🕊 ͗ ͗〰︎︎♡








まとめ

一見使い方に迷いがでそうなパレットですが、使い方は無限大!



昔の私だと"絶対スルー"なのですが、他のアイシャドウと組み合わせも出来ますし、シルバーをアクセントにした目元もお洒落だな〜と🤍



粉質も発色もさすがデパコス!


バックステージ アイ パレットは他のカラーもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいねꕀ 𐨢



気に入るパレットが見つかるはず!






ディオール バックステージ アイ パレット 011 シルバー

刻印サービスを利用して、自分の名前を入れてみました𓂃🌿𓈒𓏸






YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share