こんばんは𖤐´-


マキアブロガーのYOUです🙋‍♀️



今回は、あのベスコス多数受賞のオバジの新製品をご紹介☝️




オバジC リファインローション

オバジC リファインローション

150ml / ¥3,850
3月10日発売

大好きでリピートしているオバジ!


今回はビタミンCシリーズから、Cシリーズこだわりの、ピュアビタミンCとミネラル型ビタミンCに加え、リファインコントロールを採用した化粧水が登場👏



すぐに効果を発揮するピュアビタミンCと、角層内でピュアビタミンCへと変化するミネラル型ビタミンCが、毛穴悩みに徹底アプローチ𓂃🌿𓈒𓏸





こんな方におすすめ!

オバジC リファインローション



・毛穴が気になる


・キメやザラつきが気になる


・肌のくすみが気になる




毛穴、キメ、透明感を叶えてくれる化粧水ꉂꉂ📣




なりたい肌に合わせて選べる使い方!

オバジC リファインローション



「しっとり肌」が好みの方は、手のひら使い🤲🏻´-



「つるり肌」が好みの方は、コットンで拭き取り🧏‍♀️




私は後者なのでコットンで拭き取っていますが、正直、拭き取りは摩擦が気になり敬遠していたんです🙅🏻



ですが、これはそんな私でも使えるのでかなり重宝しています♬︎♡




テクスチャー

ややとろみのある、やわらかいテクスチャーで、伸びがよくベタつきません!



このとろみのおかげか、拭き取りをしても、肌あたり、すべりがよく、あまり摩擦を気にせず使えています👍🏻〰︎ 𓈒𓏸




オバジC リファインローション


これは使いやすくて、最近のお気に入り化粧水になりました🧴‎◌𓈒𓐍



オバジは元々好きで使っていたので、いつかライン使いをしてみたいなぁ🤍´-










提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡





Instagramも更新中

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share