こんばんは★

YOUです!








まだまだ寒い日が続きますが、コスメ業界はもう春ですね。

色んなブランドから春コスメが出ていますが、最初にご紹介するのは【Dior】です!

アイシャドウが2つ限定で出ておりますが、かなり色味が似ていて迷いました...


私が購入したのはこちら↓



Dior トリオ ブリック パレット

Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_1

トリオ ブリック パレット
〈ピュア グロウ〉

2021年1月1日発売

価格 ¥7,700+tax



同じく限定で出ていた663 トリプル ブルームと迷いましたが、いつも担当してくださっているBAさんのすすめもあり、643 ピュア ペタルズにしました。



正直、カラーが似ているので、どちらでも使えるのですが、明らかに違うのは下のカラー。



しっかりとした締め色なのか、ふんわりなカラーなのかだけの違いなように思います。




663 → 肌なじみの良い大人のピンクメイク

643 → 華やかなピンクメイク



Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_2






643 ピュア ペタルズ

Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_3

繊細な花柄模様がデザインされたパレットは、見ているだけでも春気分にさせてくれます!

パレットには鮮やかなコーラル、イエローゴールド、ルミナスブラウンがセット。

シマー、グリッター、ベルベットマットな質感の3色が収められており、それぞれのカラーを重ねると、華やかな春らしい目元になります。




スウォッチ

  • Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_4_1
  • Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_4_2

メイク

Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_5

①上段のカラーをアイホール全体にのせる
②下段のカラーを二重幅にのせる
③真ん中のカラーを黒目上に指でポンポンとのせ、スライドさせて馴染ませる





最初はブラシでのせていましたが、ほんのり色がのる感じであまりわからなかったので、指でのせています。


  • Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_6_1
  • Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_6_2
  • Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_7_1
  • Dior 2021新作!限定色の花模様のアイシャドウパレットを使って春メイク✿_7_2

一気に春感がでて、目元が華やかになりますよね。



夫は結構ズバズバと言う人で、グリーンラメのアイシャドウを使ってメイクをしたら、「クジャクメイクだよ」とか...

ですが、このアイシャドウを使ってメイクをしたときは 、「今日のメイク良いね」と言ってくれたんです♡

やましい事でもあるのか?と思ってしまいましたが、褒められて悪い気はしないですよね!

夫と出かけるときは、このパレットでメイクをしようと思います!笑





Dior公式オンラインではまだ在庫があるので、気になる方は是非チェックしてみてください!








YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share