こんにちは。YOUです!



新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。





まだまだマスク生活が続いていますが、マスクで肌が荒れたりしていませんか?


私は絶賛肌荒れ中です!

荒れてはいなくても、敏感なときもありますよね。

そんな方に朗報です!



1月20日に【DUO】から洗顔料と先行型美容液が登場します!






【DUO】1月20日新発売!敏感に傾いた肌を強化するアイテムが登場!_1









デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

【DUO】1月20日新発売!敏感に傾いた肌を強化するアイテムが登場!_2

容量 110g

本体価格 ¥3,000+tax

発売日 2021年1月20日

洗浄剤フリー&スキンケア成分で洗う、敏感肌に傾いた肌のための泡立てない洗顔料。


夜の肌は修復に力を使うため、守る機能が低下。
そのため、朝の肌は1日の中で最も乾燥状態なんです。


この洗顔料は、酸化した皮脂や古い角質をオフしながら、必要な潤いは肌にとどめ、バリア機能を立て直し土台からサポート。

みずみずしいテクスチャーで、なめらかに伸びるミルクタイプ。
摩擦をおこさず汚れのみを積極的に洗い流してくれます。


  • 【DUO】1月20日新発売!敏感に傾いた肌を強化するアイテムが登場!_3_1
  • 【DUO】1月20日新発売!敏感に傾いた肌を強化するアイテムが登場!_3_2









デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

【DUO】1月20日新発売!敏感に傾いた肌を強化するアイテムが登場!_4

容量 45ml

本体価格 ¥6,400+tax

発売日 2021年1月20日

敏感に傾いた肌のバリアを強化する、美容液成分がベースの先行型美容液。



ミスト状美溶液は水を使わず、96%が美容液成分でできています。

いつでもどこでもすぐに吹きかける事ができ、肌が敏感な時でも肌に触れることなくスキンケアができるので、肌の負担になりません。



あびるだけで美容成分が肌のすみずみにいきわたります。



私は、乾燥やゆらぎが悩みなのですが、低バリア肌に着目した導入美容液なので、使い心地がとても良く、スーッと馴染みます。

肌の炎症を鎮めてくれる効果もあるそうなので、気になる方は是非チェックしてみてください。









提供:MAQUIA ONLINE編集部様


YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    最終更新日:

    share