【SNSでもバズった】あのフランスで人気No.1のイヴロシェのヘアケアをご紹介!_1

前々からtwitterでヘアケアに良かった!とバズっているのをみて私もお気に入りにして気になっていたあのイヴロシェをMAQUIA ONLINE編集部さまより頂いたのでレビューしていきます。



◾️ヘルシースカルプトリートメント リペア​(右)


◾️リンシングビネガー うるツヤモリンガ(真ん中)​


◾️リンシングビネガー さらキララズベリー(左)




開ける前から既にめっちゃいい香り〜🌿✨


このパケも海外っぽくて可愛いよね!




イヴロシェはサステナブルな活動をしていて


イヴ・ロシェ財団を通して、1億本の植樹活動をはじめシャンプー・コンディショナーをかわきりに全製品100%再生プラスチック容器にすることを目指しているそう!素敵な活動🥰




特にこのトリートメントがお気に入りで香りはもちろん、髪につけるとかなりしっとりする🧖🏻‍♀️✨


【SNSでもバズった】あのフランスで人気No.1のイヴロシェのヘアケアをご紹介!_2

イヴロシェは今月号のMAQUIAの付録にもついているので是非チェックしてみてね❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share