【毎日のテンションが上がる】ディオールの可愛すぎるクッションファンデでまるでスキンケア後のようなツヤ肌へ_1

1月に可愛すぎる見た目のコンパクトに包まれて発売されたディオールスキン フォーエヴァー クッション✨



ツヤ肌好きの私はもちろん、グロウの1N番にしました!



SPF35・PA+++でみずみずしい付け心地、カバー力に加え持続力も兼ね備えたクッション ファンデーション👏


肌を明るく軽やかなフィットで、つけたての色が持続してくれ、肌の引き締め効果を持つスキンケア エッセンスを配合しているのでベタベタの艶というよりかは光が当たるとほのかに艶めく自然なツヤ肌になります。

あんまりペタペタと塗りすぎると浮きやすくなるので本当に軽く塗るだけで充分かなと個人的には思います。

光を当てると素肌が綺麗に見えるのでオススメです。

何より見た目のコンパクトが可愛いすぎるので持ち歩くのが楽しみになりますよね❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share