使った即日から肌の柔らかさを実感したSABON 3in1マスク&スクラブをレビューします✨

まるでエステ帰りのような"柔らかもち肌"を実現!SABONの3in1 マスク&スクラブって⁉_1

SABON 3in1 マスク&スクラブ


      200ml ¥7,590(税込)




まず、このSABON定番の丸っこいフォルムが安定でかわいい😍❤️




“落としながら与える”ケアで、生まれたてのようにフレッシュに光り輝く肌に導く動物性原料を使わないヴィーガン処方のフェイスケアライン「Fresh & Glow(フレッシュ & グロー)」。




可愛いだけじゃなくて原料にもこだわっていて、使い心地も最高なので最近のお気に入り✨

まるでエステ帰りのような"柔らかもち肌"を実現!SABONの3in1 マスク&スクラブって⁉_2

死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含む漆黒のマスクがやさし〜く肌を包み込み、洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着してくれるんです。


浄化、保湿、エイジングケアの3つの機能を兼ね備えた3in1処方✨

まるでエステ帰りのような"柔らかもち肌"を実現!SABONの3in1 マスク&スクラブって⁉_3

使い方は本当に簡単でメイクオフ後に顔全体に塗って私はのんびり湯船に浸かってます🛀


私はズボラなので手ですくって塗りましたが(笑)ハケなどで塗ると顔全体均一に塗れるのでおすすめです🙆🏻‍♀️



これの何がすごいかって...ほんの5〜10分放置して軽くマッサージするだけでエステ帰りのような肌の柔らかさになってるかも⁉︎と思うぐらい感激しました✨

まるでエステ帰りのような"柔らかもち肌"を実現!SABONの3in1 マスク&スクラブって⁉_4

心なしかトーンアップしたような気がする😍


甘く華やかなローズブーケの香りが、肌も心も満たすようなウキウキした心地よいバスタイムにしてくれるので毎日使いたくなります✨




みなさんも是非冬の角質ケアでツヤ肌を目指しましょ❤︎


(MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供)

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share