MAQUIA1月号

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



MAQUIA1月号発売中!表紙は人気ドラマでも活躍中の女優広瀬アリスさん♡2023年のベストコスメ発表や、話題のコスメサンプルもついた大満足な内容となっています!

■MAQUIA 2024年1月号■ 税込800円

【表紙は広瀬アリスさん♡MAQUIA1月号発売中!気になるベスコスは?!】_2

今回は最近大活躍中の女優、広瀬アリスさんの特集ページやベスコス など盛りだくさん!

中身をちょっぴりご紹介!

【表紙は広瀬アリスさん♡MAQUIA1月号発売中!気になるベスコスは?!】_3

【表紙は広瀬アリスさん♡MAQUIA1月号発売中!気になるベスコスは?!】_4

2023年総まとめ!


ベストコスメ大賞も誌面にて発表しているよ♪ベスコスを使ったメイクも!


気になるコスメはあったかな?

付録はあの話題のコスメが!

【表紙は広瀬アリスさん♡MAQUIA1月号発売中!気になるベスコスは?!】_5

今回のMAQUIAもおまけが豪華!!



殿堂入りクレンジングのアテニアやベスコス 受賞のエリクシールのハリクリーム、プロも感動の仕上がりのSUQQUファンデーションがセットになってる!!



普通にこれだけでかなりの満足感です!


MAQUIAインフルエンサーで開催してもらいました♡

【表紙は広瀬アリスさん♡MAQUIA1月号発売中!気になるベスコスは?!】_6

ちなみに私事ですがちょこっと掲載していただきましたー!!私のお気に入りのアイシャドウを掲載してもらったよ!Kissのカクテルデイズは持っているだけでテンションがあがる可愛さ!



(YAYOPIという名前でいるのでよかったら探してみてね)


YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share