✎︎"カルテ ヒルドイド"誕生


"ヒルドイド"


といえば、誰もが聞いたことがある製品🗣





クリームなど、優秀すぎる医療用保湿剤が有名ですよね。


私は職業柄手荒れしやすいので、随分と前からお世話になっています👩‍⚕️





そんなヒルドイドが…。


この度、医薬部外品として発売されることになりました😳70年以上も化粧品を突き詰めたコーセーと皮膚科学研究に特化するマルホがタッグを組んで実現したのです‼︎凄い~👏



化粧水に乳液、クリーム、オールインワンゲルとたくさんのアイテムが、9月16日に登場します。


これはもう、期待しかない🤤💕





今回、マキアオンライン編集部より、ひと足先に使用できる機会を頂きましたので、そのレポを💁‍♀️

あの【ヒルドイド】が医薬部外品としてデビュー!_1

カルテ ヒルドイド


モイスチュア ローション 150ml





✎︎乾燥トラブルにアプローチするスキンケア

カルテ ヒルドイドは、生まれもっている肌のうるおい構造に着目し、みずからうるおいを高めるスキンケアを目指しています。





乾かない肌を叶えるため、


◎うるおいを抱きしめる「ヘパリン類似物質HD」を配合


○肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合


○肌の表面から角層の奥まで働きかける7つもの保湿成分を配合





魅力はやはり、ヘパリン類似物質HDを配合しているということ🙌


ヘパリン類似物質HDは、私たちの体の中に存在するヘパリンという物質に似せた保湿有効成分で、水分を掴んで離さない働きがあります。

あの【ヒルドイド】が医薬部外品としてデビュー!_2

カルテ ヒルドイドは全アイテムに


ヘパリン類似物質HDを配合!





✎︎365日ずっと使いたくなる心地よさ

無香料・無着色。


アルコールフリーで、低刺激処方。


敏感肌の方のパッチテストも済んでいます✋





見ての通り、とろんとろん、滑らかな化粧水🧴


使うとすぐに肌のうるおいを実感😌💓


保湿持続力も高くて、翌朝までもちもちのお肌に導いてくれます👍


のびが良いので、顔から首、デコルテまで乾燥ケアできちゃいました🙆‍♀️✨

あの【ヒルドイド】が医薬部外品としてデビュー!_3

使い心地や肌の仕上がりに応じて、アイテムを組み合わせることがお勧めされているので、実際手にとって自分の肌に合ったアイテムを選んでみるのが良いと思います🤔💕





いよいよ、明日発売✊


この秋は、"カルテ ヒルドイド"のNEWアイテムを片手に、乾燥ケア頑張りましょう~‼︎


やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share