内側からふんわり自然な血色が作れる!顔がくすんでる時の強い味方!

チークブラッシュは5種の美容保湿成分(カニナバラ果実油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、マカデミア種子油、スクワラン)配合されていてお肌のことも考えられてるよ。


両方ともに内側から血色が滲み出てる感じになっていて使いやすい!!

セザンヌの新作チーク全色スウォッチ☆_1

01のフォギーローズは色は可愛いだけでな綺麗めな人にも使いやすい色ですよ。




02シナモンブラウンは綺麗めとカッコ良い感じの人はこちらの色がハマると思います。


私はこちらが好み!こちらだとシェーディングにも使えるのが良いです。




本当に自然な感じでの発色だからしっかりと発色させたいなら3.4回位がおすすめだよ。


セザンヌのサイトにも記載があるんだけれどアイシャドウとしても使いやすいしナチュラルメイクでも使いやすいですよ。



私はカッコいいのメイクにもおすすめ!!


チークとアイメイクと下地に透明のリップクリームをつけてティッシュオフした後、チークブラッシュを唇に重ねると自然なツヤ感と血色感プラスしてくれるので試して欲しいです!

発色の感じぜひみて購入を検討してみてね⭐︎

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share