先日参加させていただいた
JULIET ROSA COLLECTION 2016~SPRING & SUMMER~

image


今回のコレクションのテーマはSirena(人魚)
女性の身体のシルエットを最大限に引き立てるデザイン

デザインや色の使い方、ラインがとってもキレイで見ていてうっとりでした

少しご紹介させていただきますね

image

image

image

image

JULIET ROSAのドレスは職人の方が一つ一つ手作りで作っているのでとても繊細なんです


このチェックのドレスもなんだか新鮮で素敵

image

image

モノトーンのこちらのドレスも素敵でした

image

人魚のような可憐なデザインのドレスもたくさんご紹介いただきました

前と後ろのデザインが全く違うのもなんだか素敵

image

マーメイドのような色とデザインがとっても素敵なドレス

image

image

そしてそして感動したのがこのドレス

歩くたびにドレスのラインがひらひらして人魚姫のような素敵なデザインなんです

image

どのドレスももう本当に可愛くて、キレイで、オシャレで華やかで幸せいっぱいの素敵な時間でした

この日はジュリエット・ローザ デザイナーであるグラッツィア・マッジョーリが東京コレクションに合わせてイタリアより来日されていました

image

一緒にお写真を撮っていただきました

image

ジュリエットローザ

http://julietrosa.com/
アンジェロコート東京
http://www.angelo-court-tokyo.com/

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share