先日の女子会の時に私の隣に座っていたお姉さま

いつもキレイで憧れちゃいます

そんなお姉さまとお話しをしていた時に目元に注目

だって、まつげがとってもキレイでお目めがぱっちりなんです

ご紹介いただき、さっそく私も行ってきました

 

ご紹介いただいたのは

中目黒にある3D lash まつげエクステができる

a-la-mode(アラモード)

 

白を基調とした清潔感のある可愛らしいプライベート空間でカウンセリングもしっかりしていただけます

 

デザインは色々迷ったのですが、グラマラスにしました

本数は片目で60本くらいのせていただきました

 

ここのまつげエクステのすごいところは

3D lash up

根元からしっかりあがっているので横から見た時の上がり方がすごい

 

 

お写真だと分かりづらいかもしれませんがこちら

 

二つともノーメイクなのですがまつげエクステがついただけで全く違う印象に

{221A57D0-C3E5-45E6-90B1-2F040EB1895C:01}

まつげが上がるとモチベーションもあがる

 

happy~

 

おすすめです♡

 

a-la-mode

11:00~20:30

http://a-la-mode-eyelash.com

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share