食欲の秋を楽しんでしまって幸せいっぱい、体重もいっぱいの私ですが

体重キープのためにたまには体も動かしているんですよ(笑)


さてさて、先日参加させていただいた

ハイテクタウン駅伝
http://www.hi-sports.com/hi-ekiden/index.html

image

みんなでおそろいのPUMAのランニングウェア


会場はこちら
板橋区荒川戸田橋陸上競技場

image

この日はお天気もよくて青空でとっても気持ちよかったです


会場にあるPUMAブースではIGNITEシューズの試し履きを行っていましたよ

image

image

ハイテクタウン駅伝は4人一組で20km(1人5km)をたすきをつないで走るリレー方式


ここの会場の時は毎回お天気が良すぎるくらいいつもいいんです

暑いし地面がコンクリートなので体力うばわれます

前回初めて脱水症状になりかけたので今回はしっかり水分補給をしてのぞみました

『にゃぁ~』

猫ひろしさんも走っていましたよ

image

実は私、運動が苦手で今年からランニングを始めたのです

まさか30歳をこえてからスポーツをはじめるとは!笑

スポーツの楽しさを教えてくれたのがランニングでした♪♪

ほんと新しいことを始めるときって少しの勇気ときっかけが大切

まだまだ初心者なのでタイムもゆっくりだけど、自分のペースで楽しんでいます

image

なんと偶然にもこの日は表彰台にもあがりましたよ~

image

image

ランニング楽しいなぁ~

目標は高く、次はハーフマラソン目指して練習がんばろ~っと

image

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share