最近物忘れが多いな・・・

と思っている方におすすめな

【Support Life オメガ3 おもひでサプリ】

image

わたしも最近うっかり!

ということがあるので飲んでみました♡

image

粒はこんな感じです!

image

ソフトカプセルで飲みやすい

 

オメガ3 おもひでサプリは

植物性オメガ3にこだわり、エゴマ油(しそ油)、亜麻仁油、からの抽出による「α-リノレン酸」のみを配合

オメガ3 おもひでサプリの主成分はαリノレン酸だそう

そんなα-リノレン酸とは

体内では合成することのが出来ない必須脂肪酸
α-リノレン酸は、体内でEPAとDHAを産生させることでEPA・DHAの健康効果を得られるだけでなく、うつ病の発生を減少させることが分かっているそうです。

主には亜麻やエゴマ(シソ)などの野菜に多く含まれており、食生活が偏りがちな方に不足しがちな成分なんだとか

 

わたし最近食生活が偏りがちなのでぴったり!

 脂肪燃焼にもオメガ3に含まれる良質の脂肪分が必要なのでダイエットしたい方にも注目の成分なんです

 

植物からの抽出なので、魚油使用によくみられる少し気になる青臭さの匂いがなく、とても飲みやすく続けやすいサプリメント

image

おすすめです♡


Support Life オメガ3 おもひでサプリ
http://hbplus.jp/lp/omega3/


twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share