夏に向けて本気で痩せたいと思いダイエットを始めました

 

エステに通う時間はないのでお家でテレビを見ながらながら美容

私が使っているのは

【吸引エステローラー リポボディスリム】

image

3この機械はエステで人気の吸引ケアとEMSケアを同時に行える本格ボディケアマシン

image
硬くなってしまったお肉を吸って、刺激して、引き締める

【STEP1】吸って
凝り固まったお肉をパワフルに吸い上げ。2種のリズムが選べる吸引モード
【STEP2】刺激して
吸い上げた状態で滑らせることで、2つのローラーがデコボコ肌を刺激
【STEP3】引き締める
吸引で引き上げたお肉を EMS で刺激。より深部の筋肉の引き締めケアが可能に

とっても優秀です

 

2つのカップがついており

image

小カップで……二の腕、ふくらはぎ、ひざ上

image

大カップで……背中、太もも、ヒップ

全身吸引エステが自宅で簡単にできちゃいます

image


凝り固まったお肉を柔らかくするってなかなか自分ではむずかしいのでおすすめです

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share