マイランドリーノンシリコン柔軟剤

をご紹介いただきさっそく使ってみました♡

image

マイランドリー ノンシリコン柔軟剤は

植物生まれの柔軟成分だから、低刺激で肌にやさしい

ノンシリコンだから、生分解性が高く、地球にやさしく肌にもやさしい


主成分が天然植物由来で生分解性が高いナチュラルな柔軟剤


基本的なホコリ・チリ、静電気除去、花粉、部屋干し、防臭、抗菌といった機能に加え、新しい価値として、天然植物由来低刺激、ノンシリコン、生分解(自然に還る)、ノーアニマルテスティング(動物実験フリー)


♡マイランドリー ココナッツの香り♡

image

ココナッツ、バニラをベースにフルーツのみずみずしい香り~♪

ふんわりとしたココナッツミルクの甘さにバニラのエッセンス、みずみずしいフルーツの香りを加え優しい甘さのココナッツの香りで南国ハワイを思わせる、やさしいココナッツの香りです

 

やっぱりココナッツの香りは太陽が似合う!!

image

私バニラとかココナッツの甘い香り大好きなので何度もくんくんしちゃいました♡

大好きな香りに癒されてお洗濯が楽しくなっちゃいます♡♡

 詰め替えもあるので便利~!

image

そしてそして

♡マイランドリー 薔薇(ローズ)の香り♡

も体験させていただきました!

image

香水の原点、薔薇の花束のような優雅で上品な香りをパウダリーにやさしい心地よい薔薇の香りに癒されます

とてもやわらかい優しい香り♡

やさしい気分になりたい時におすすめです‼



マイランドリーは

柔らかさ・香りといった柔軟剤に求められる機能を備えた上で、家族や、地球の未来のためにできることを、洗濯という日常の作業の中に織り込んでいくためのブランド♡


種類は全部で

薔薇、ムスク、ジャスミン、ココナッツ、グリーンノートの5つ!

大好きな香りをぜひ探してみてくださいね♡


マイランドリー
http://hbplus.jp/?p=1227

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share