ジルスチュアートの春の新作コレクション

2016 Spring Collection ~Spring Snowy Pastel~

が2016年1月8日(金)より発売になりました

image

今回は

アイカラー

チークカラー

ネイルポリッシュ

リップスティック

オイルルージュ

ポーチ

の6アイテム


ジルスチュアートは持っているだけで幸せになれちゃうおすすめコスメ


限定品や限定色はいつもチェックしています

今回の春コスメもとっても可愛い~


今回私は

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ 6色×限定2種 各4,500円を購入


本当は2色のお色が欲しかったのですが1色は3日で完売してしまったとか

私が購入したお色はちょっと濃い目のこちらのお色

image

9色のお色ががミックスになっているパレット


パレット内のお色だけ見ていると濃い目の赤系のような印象を受けますが

お肌に載せると肌なじみの良いピンク色に変化するんです

お色味もとっても自然

image

さらに、付け心地もさらさらでお気に入り

そしてこのパレット、とじるとフラワープリントになっているんです

春っぽい可愛いフラワープリントツボ

image

先日お着物でお出かけした時のメイクにも使用したのですが

とても自然なほんわりピンク色にメイクできましたよ~

image

この時は全部のお色を混ぜて使用したのですが、色味を変えて使っても楽しそう~

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share