こんにちは。


マキアブロガーTOMOMIです。


お風呂時間がさらに楽しくなるアイテムと出会いました。

ReFa FINE BUBBLE S

注目のリファから発売されているシャワーヘッド。



ウルトラファインバブルマイクロバブルの2つの泡は毛穴の1/100の小さな泡。


これにより、


ウルトラファインバブル→毛穴奥の汚れ


マイクロバブル→毛穴のつまりを浮かして落とす


と、汚れを落としてくれます。


2つの泡で肌を美しくする「リファファインバブル S」_1

4つのモードがあり、使い分けできます。


ストレート・・・やさしい肌当たり


ジェット・・・心地よい水圧。頭皮にも気持ち良い。


ミスト・・・ふんわり包み込む


パワーストレート・・・広範囲に肌を一気に洗い流す

2つの泡で肌を美しくする「リファファインバブル S」_2

ちなみにモードの切り替えは写真のボタンをカチッと押すと変わります。

2つの泡で肌を美しくする「リファファインバブル S」_3

使うだけで水道代節約になったり、保湿効果が上がったり、いいことたくさん。


私は髪の毛を洗うのがとても楽しくなりました。


パワーストレートでしっかり予洗いすることも習慣化されて


シャンプーの泡立ちもよくなりました。



洗い流しにはジェットモードで一気に流すと洗い残しもなく頭皮も気持ち良く流せます。



おうち時間が増えた今、シャワーヘッドを変えるだけでQOL上がります♪



MAQUIA ONLINE 編集部よりご提供頂きました。

チーム★マキア/スキンケア

TOMOMI

7年目/乾燥肌/ブルーベース

「スキンケア&ベースメイク」の土台ケアにこだわる美容ブロガー

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

share