極上エステと海を独り占め!な露店風呂で心身ともに癒される編


前編ではじっくりお食事とスウィーツのおもてなしについてレポしました!

続いて後編では、お風呂、エステについてご紹介したいと思います。



まずはなんといってもこのお風呂!

SNSでご覧いただいたことがあるかもしれません。

Image title

露天風呂 碧海

天空に浮かんでいるかのような露天風呂です。

視界を遮るものがなく、海と続いているように錯覚してしまうほど。

※許可をいただいて撮影しています


海を一望できる自家源泉かけ流し絶景温泉

あまりにも最高なワードすぎて期待値が上がってましたが、軽々と期待を超えてくれました。

雑誌の表紙はプロのカメラマンが撮影しているんだから素敵なのは当たり前だよ、なんて斜に構えていた私を殴りたい。



Image title

露天風呂 和月

こちらも海を一望できます。

碧海よりも草木が多い茂っているので、四季折々の景色を楽しめるのだとか。


22:30~23:00で碧海と和月の男女入れ替えがあるので、

どちらも楽しむことができます!

本当にお天気が良くて気持ち良かった~!

Image title

お湯質は柔らかくて刺激がなく、いつまでも入っていられそう。

体の芯まで温まります。


そして続いてはエステ!

吉祥スパImage title

公式より

海藻・海泥・海水をつかった海洋療法タラソテラピーと、
眼前に浮かぶ伊豆大島から贈られた天然椿オイル。
そしてセラピストの卓抜したハンドトリートメント技術が
とろけるような心地よさとともに、非日常へと誘います。

そんな吉祥スパで受けたのはタラソコース(70分)12,960円

STEP1,2からお好みのトリートメントを5つの中から1つ選びます。

STEP1

①タラソスクラブトリートメント
②タラソヘッドマッサージ←私が選んだトリートメント
③タラソボディ 
④タラソフェイシャル
⑤タラソフット

STEP2

①タラソパック←私が選んだトリートメント
②アフュージョンシャワー
③タラソ温浴

Image title

最初はタラソボディを選んだのですが、

眼精疲労や首肩の疲労が特に気になることを相談したら

ヘッドマッサージをおすすめしてくださったので変更!

まずはタラソヘッドマッサージ

首や肩、デコルテ、頭皮をしっかりとほぐしてくれます。

Image title

声をかけられてふと目を覚ますと、次はタラソパックだそう。

えっ!?寝てた!?あまりにも気持ち良くて開始5分で爆睡していたらしい…

Image titleタラソパックを塗られるひとみん

(ひとみんも爆睡してた!笑)

エステのあとは豪華な休憩室でお茶をいただきます。

こちらでもノンカフェインのローズヒップティ

Image title

おいしくってホッとします。

体も心もほぐれ切ってもう帰りたくな~い!

大富豪になって毎日このエステ受けたいよぉ

私はストレートネックで年がら年中首も肩も頭もダル重なのですが、

グイグイしっかりほぐしていただけたので首と肩のダルさはすっかりとなくなっていました

すごい!

セラピストさんは沖縄出身の方らしく、

ゆったりとした雰囲気はお人柄も影響しているのかな?

お風呂とエステ、そしておいしいごはんで心も体もとろっとろに癒された1泊2日。

是非皆様も吉祥CARENを旅の候補に入れてみてくださいね!
Image title

【詳細】

吉祥CAREN
〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉

公式サイト⇒ https://www.kissho-caren.com/

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share